こんばんは〜ニコニコそら君とゆきちゃん保護主Tでーすウインク

19日はオルボさんで里親会ですよ〜❣️もちろんゆきちゃんそら君参加です❣️



いつも仲良し❣️ゆきちゃんそら君ニコニコたまにケンカ❗️❓はあるけど2匹とも超❗️甘えん坊の超❗️ストーカー猫🐱ですおねがい


お出かけで家をあける時間が長いと〜帰ってから身体の上乗ったりキープして離しません❗️口笛


↑2匹で肩枕して人キープ中〜ニヤリ


そんなゆきちゃんそら君は猫だけど犬とも暮らせちゃう❣️犬より性格の猫🐱さんですニコニコ



↑犬🐕と混じってお昼寝そら君とゆきちゃんニコニコ


2匹とも何故か成猫のわりに最初から犬🐶平気さん❗️キョロキョロ特にそら君はもはや犬なんじゃないかくらい普通に良く隣で寝てます❗️笑↓



君は犬🐶なの❓笑 犬🐶の仲間なの❓😂って感じです❗️😂 


因みにゆきちゃんはそら君ほど一緒に寝たりはしませんが、写真の通り普通に隣にいます❗️

そして何故かちょくちょく寝ている犬🐶の匂いを嗅いで犬🐶くさいんじゃー❗️ってソフトな猫パンチ❓ちょいちょいちょっかいをかけて犬🐶の方がビクッとなってます❗️😂寝てるとこを起こされた🐶はたまーにちょっぴり怒りますが全く気に留めないゆきちゃん❗️😂人の方が気を使って犬にちょっかいだすのやめんかーい❗️あせるってなっております❗️笑

日々異種族間交流を楽しんで(?)るかはわからないけど仲間とかしてるそら君となぜかちょくちょく犬にちょっかいかけるゆきちゃんですニヤリ


↑にゃんですかにゃ❓匂い嗅いだから犬🐶くさかったからちょっとペチペチしといただけにゃけど❓あたちが1番にゃ❣️


追いかけられたりは好きじゃないけどおいでー❣️ってするとくる犬っぽい性格のゆきちゃん❣️そら君もおいでー❣️できます❗️笑 家ではずーっと足元ついて従者のごとく付き人してくれる2匹です音譜音譜


こんなに人間大好き❤なのに2匹で捨てられてたゆきちゃんとそら君ショボーン


ゆきちゃんそら君の性格や癖や保護の経緯、体調のことなどは過去ブログもご覧ください❗️ゆきちゃんそら君の家族になってくれる方大募集ですウインク


関連過去ブログはこちら↓