オーダーメイドスタイ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

 

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。
 
 
猫ちゃんのお洋服のブランドKiKiさんの
オーダーメイドスタイ の
お取り扱いがはじまりました爆笑


 

ポンポンつきの(写真右)デザインは
先頭大文字のアルファベットの刺しゅうになります。
 
店舗特典として
お名前の下に記念日やお誕生日の数字4桁が入れられるんですラブラブ

デニムやピンクなど5種類のカラーデザインからお選びいただけます。




 

写真左のセーラーカラーのスタイは
真ん中にアルファベット一文字・イニシャルの刺しゅう。


白地にブルーのラインが爽やかでシンプルなデザインキラキラ
イニシャル入りで特別感!


完成までに1ヶ月半ほどお時間をいただきますので
お誕生日や記念日のプレゼントとしてご希望の方は日にちに余裕をもってお早めにご注文ください。


 
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺上原