洗い流し不要の楽泡シャンプー | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 
ネコセカイ吉祥寺です。
 ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。



拭き取るだけのシャンプー



猫ちゃんに負担の少ない
洗い流しのいらない泡シャンプー
 

すすぎ不要な泡シャンプーなら
水の苦手な猫ちゃんでもストレスをかけずに
気になる汚れや
毛づくろいがむずかしくなったシニア猫さんのケアが簡単手軽にできます。


細かな電解水が毛穴にまで入り込んで
汚れを浮かしてくれるので
ふんわり仕上がります。

天然由来成分100%だからなめても安心。


《こんな時に》○ニオイや汚れが気になる時に
○お尻まわりの汚れに
○手足や肉球の汚れに
○シニア猫さんのデイリーケアに







シャンプー後には
吸水速乾マイクロファイバータオル
をどうぞ


髪の毛の1/100のマイクロファイバーが水分を素早く吸収拡散。

シャンプー後の水分をすばやく吸水して
ドライヤーの時間を短縮してくれますよ。



ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。




お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺スタッフ