節分マスコット | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。

お正月が終わったら次の行事はこれ!


節分節分です。


デコレマスコットの節分シリーズが届きました。

豆を撒いているとら猫さん。
頭の鬼のお面がかわいいんです。


鬼の角につかまって豆まきを眺めるにゃんこ。
にゃんこに懐かれるってことは
本当は優しい鬼なのかも。


みんな大好き恵方巻き。
まるでお布団にくるまっているみたい。


玄関やリビングのちょっとしたスペースに飾るのはもちろん、
オフィスや受付カウンターなどにちょこんと飾れば
楽しい会話のきっかけにもウインク

賑やかな節分をたのしみましょう節分





お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原