タンパク源は馬肉だけ◉レトルト総合栄養食 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫用ペット用品や猫をモチーフとした雑貨などを取り扱う「猫に特化した」セレクトショップです。
 
 
アレルギーのある子でも食べられるかも!?
馬肉のパウチです!
 
 
食物アレルギーでお悩みの猫ちゃんでも食べられるように、
タンパク源を馬肉一種に限定してつくられています。
 
また、穀物の消化が苦手な猫ちゃんのために穀物不使用
 
ふわふわで柔らかく食べやすいペースト状です。
水分たっぷりなので離乳食として、
また消化能力が落ちてきたシニア猫さんにもオススメ。
 
いつものフードにトッピングしたりおやつにもどうぞウインク
 
 
フィーラインシンプレックス ホース
400yen+tax
70g入り
 
 
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください!
 
 
 
 
 
丸顔になってきたかな?
ブリティッシュショートヘア ♀
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原