おめめの大きなソマリ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫用ペット用品や猫をモチーフとした雑貨などを取り扱う「猫に特化した」セレクトショップです。
 
 
 
美人すぎるソマリちゃんがやってきています!
 
 
ソマリ
お誕生日 5月13日
女の子
 
 
 
 
 
目のおっきなブルーの毛並みが綺麗な子です。
 
 
ソマリはアビシニアンの長毛さん。
明るくて賢く、活発で、人懐っこい性格。
 
人とコミュニケーションを取るのが得意な子が多いソマリ。
 
この子も抱っこするとこんな風ですラブ
だら〜ん。
 
 
 
小さく緩やかなV字型の頭に大きな耳がついていて、アーモンド形の大きな目がチャーミングピンクハート
 
 
 
 
ソマリは協調性や親和性が高いので、ほかの猫や犬などとも仲良くなれることが多いです。
 
 
この子もブリちゃんと遊ぶのが楽しいみたい。
 
ずーっとの家族として迎えてくださる方をお待ちしておりますラブラブ
 
 
 
 
ネコセカイでは、一生涯大切にしてくれる・家族として迎えてくださる方とのステキなご縁があるまで、
スタッフが心を込めて愛情たっぷりに猫ちゃんのお世話をしています。
そのため、猫ちゃんたちはみんな懐っこい子ばかりです。
 
 
また、ネコセカイでは成約時の特典がいくつもございます。
 
*ペット保険(1ヶ月間)
*生命保証(1年間)
*キャリーバッグ
の3点が付いてとってもお得爆笑ラブラブ
 
また、猫ちゃんを家族に迎えてからのアフターケアも充実しています。
 
家族に迎えてからも困ったことがあればスタッフがしっかりとお話を伺い必要であればアドバイスをさせていただいております。
 
猫ちゃん初心者さんでも安心です!
 
ぜひ猫ちゃんたちに会いにいらしてくださいあしあと
 
 
 
 
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原