トイレ消臭グッズ☆ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報



こんばんは!

最近入梅して蒸し暑い毎日が続いてますね(>_<)
ジメジメすると余計気になるのが、お部屋にこもるトイレの臭い。
愛猫ちゃんのトイレの消臭対策はお済みですか?



本日は臭いのこもりやすい季節にも万能な消臭グッズのご紹介ですラブラブ


{F6844D97-2862-42E3-ABCD-240C6F8E0FC9}

香りで快適 消臭ハート ¥530+税


トイレの砂の上にふりかけておくと、フローラルなどのいい匂いが広がりトイレの臭いを消してくれます☆

こちらはでんぷんを主原料としているので、猫ちゃんの口に入っても安心ですよ爆笑


フローラル、せっけん、ハーブの三種類の香りからお選びくださいラブ




{9ACD7AC2-DEDE-493D-BCD9-88886E642C8A}

香りはじける 消臭タブレット ¥400+税


こちらはトイレの砂にふりかけるものではなく、置いておくだけでOK!

一個で約二週間消臭効果が続きます☆
二個入りですので、これ一つで約一ヶ月消臭効果が持続しますよ~(*^◯^*)

トイレに流せるので片付けもラクラクですね♪


{396FA382-B467-457F-802D-2CF62B227892}


Dr.DEO Pet 〔置きタイプ〕 ¥880+税


こちらはお部屋に置くタイプの消臭グッズで、トイレ以外にもお部屋全体のペット臭に対応☆

空間に浮遊する菌・悪臭成分を徹底除去してくれるんです!

持続の目安は、
トイレや玄関など1~3畳の場所だと約2ヶ月半、
リビングや寝室など6~8畳の場所で約一ヶ月半持続します爆笑



消臭グッズをうまく活用して、猫ちゃんと憂鬱な梅雨を乗り切りましょう*\(^o^)/*



そして、ネコセカイではinstagramやFacebookでも猫ちゃんの情報・写真を発信中ラブ

ぜひご覧くださいラブ




{C0566D8B-2072-48E9-B3B8-61177867B64B}



ひょこっと立ってるマンチカンちゃん♪
かわいいです照れ

猫ちゃんとスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております。



ネコセカイ池袋店スタッフ 多田