NEWカラー(首輪)とサイベリアン☆ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。


パッカーーン、のサイベリアン。
{1076C1C3-8F71-4055-8428-50DF429FBCF2}
リラックスしすぎです。笑

{FF43F849-0D94-4DC5-91F3-6BB4D51C7CAE}

{4E79F2BA-8597-40FB-A940-6CBD2F9BB7F9}
もっふもふです。
おなかに顔を埋めたい!爆笑




新しく入荷した首輪をご紹介。
{82F7C404-55C2-4069-B064-A6B5E132A539}
¥1,800+tax

リボンが2個かさなったようなデザインです。
真ん中のお花には小さなパールがキラリキラキラ
フリルなどデザインはガーリーですが、
黒と赤のはっきりした色なので
男の子がつけてもキリっと決まりますよ。



他にもたくさんの種類をご用意しております。
{16D5EA61-BFF4-4696-A18D-4733841D86F1}
愛猫ちゃんに似合うデザインを探してみてくださいね。

*サイズなど店頭にない場合、在庫を確認いたしますので、スタッフまでお声かけください。





みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

ネコセカイ
コピス吉祥寺店 スタッフ 上原