ネコちゃんに気持ちを添えて♪ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報





みなさまこんにちはルンルン
池袋店から見える公園の桜は既に6分咲き桜
みなさまのおうちの近くはもう咲いているでしょうか?照れ桜





さて本日は出会いと別れの季節にぴったり音符
一言気持ちを添えるのに役立つメモ特集でお送りいたしますキラキラ






{5B48B6B5-D762-4167-B7EF-B333353DB208}

ボールペン付きメモ
¥550+税

エレガントなネコちゃんが特徴のメモパッドあしあと
ボールペン付きなので電話のお供にもよさそうですねキラキラ





{DB08ADAF-A132-494A-BCCD-5160ED0A446F}


ひとことレターパッド
¥380+税

こちらは一筆箋ニコニコ
ひとこと書きたいけれど本格的なレターセットを使うほどではないような、そんなちょっとしたときに丁度良いサイズピンクハート

中身は表紙と同柄です!






{CE48F707-171A-401F-BE58-FF81ED87DA5A}

折りたたみメモ
¥420+税

文章を書いてネコちゃんのお顔に挟んでメッセージを隠せる便利メモキョロキョロルンルン

{8E5FA1D1-D92B-4E01-920A-FAE013A955C4}


内緒のメモにいかがでしょう照れ




{BBFEC45D-EB2F-42ED-8E43-39926FEE5CA8}


付箋&メモセット
¥350+税

右側がメモ、左側が付箋になっている便利な一品!ピンクハート
付箋部分はTO DOリストとして使えるのでお仕事やお勉強、お買い物に役立つこと間違いなしですおねがい

{6B76A1BD-04FD-4270-9623-AA5016E05801}

持ち運び時は折りたたんでブック型にニコニコ

わたしも出かけるときはポーチにひとつ入れて、急なメモに役立ってます音符










新しい職場や学び場、忙しいご家庭などでもひとこと気持ちが添えられていると嬉しいものです照れラブラブ

4月からはまた続々と新商品が入荷する予定ですので、ぜひネコセカイ店舗にお立ち寄りくださいウインク


みなさまのお越しを心よりお待ち致しております!





ネコセカイWACCA池袋店 飛田