アビシニアン【動画】 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
桜の開花宣言はありましたが、寒の戻りもありまだ2~3分咲きですね桜
お花見は来週以降ですかねえ?



吉祥寺店のアビシニアン。
{0E2D30D5-BBAE-4E71-8659-91709BFAD5B6}

*♀女の子
*カラー:レッド
*誕生日:2016年1月1日



ご飯のあと、キャットハンモックでまったり。

{9AA5D3D8-E349-49F6-B9C0-A376B5F4D8B9}



耳が大きく輪郭も綺麗。
引き締まったスリムボディなので、「バレエキャット」と呼ばれることもあるんだそうです。

短毛ですし、抜け毛も少なめな種類なのでブラッシングも頻繁にしなくていいですし、
抜け毛も気になりにくいと思います。
手のかからない飼いやすい子ですね。

でも、甘えん坊さんで遊び好き。
快活で軽快。
毎日しっかり一緒にあそんであげてくださいラブラブ








【お知らせ】
ただいま池袋店でスタッフ大募集中です!!
ネコ好きさん大歓迎。

可愛い子猫はもちろん、ネコをモチーフにした雑貨や食器で店内はネコ一色。
動物が好きな方、雑貨が好きな方にもピッタリの環境です。
興味のある方は、こちらをご覧ください→





みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

ネコセカイ コピス吉祥寺店 スタッフ 上原