ディズニーシー | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2泊3日で行ってきました飛び出すハート

初日はシーへ。激混みでしたアセアセさすが春休み期間!

わーいニコニコグーフィーと初めて写真撮れた気がするキューン ベビーカーに乗ってる3歳は目を合わさず。めっちゃ関わりたくない様子でした笑


まずはタートル・トークへうお座長女は当てられるのが怖すぎて集中できなかったというまさかの感想でした笑いでもちょっとわかる笑い


プライオリティパスでインディージョーンズを予約し、ポップコーンを買いに歩いていると、、、

めっちゃサルーピンクハートピンクハートピンクハートかわいい!


その後、3歳も乗れるフランダーのジェットコースターに乗ってマーメイドラグーンへ。


マーメイドラグーン内は全部乗りました!


乗ったものメモ

星インディージョーンズ

星センターオブジアース

星ジャスミンのフライングカーペット

星アラジンのマジックランプシアター

星海底2万マイル

星トランジットスチーマーライン

星ソアリン←初めて!!


ソアリン、初めて乗ったんですが凄すぎてしばらく言葉が出ませんでした無気力最高。。。職場の方がソアリン乗れば他は乗らなくていいと言っていた意味が分かりました泣き笑い最初めっちゃ怖かったんですが、落ちるような演出はなかったのでもっと肩の力抜いて乗ればよかった驚き子どもも楽しかったようで良かったです(小1は足痛い、並びたくないと泣きながら並んでいました笑 20時くらいだったので限界な様子。乗ったらすごい楽しかったみたい)。


MISIAの歌声も響き渡って最高でしたおねがいはぁー、ミラコスタに泊まるのが夢です目がハート