ディズニーランド | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目はディズニーランドへ。こちらも恐ろしい混み方!!


最初にダンボに行きましたが既に50分待ち!

小学生組はスプラッシュマウンテン狙いだったのですが180分待ちくらいになっていたので旦那に並ばせて(小さい子がいるので交代で乗るシステムが使えたので旦那が乗り終わったら私とキッズが乗る作戦が使えました)、その間にダンボと白雪姫とシンデレラ城を楽しむことができました指差し


その後お土産を見ようとトゥーンタウンに行くと、ラッキーなことにドナルドが!!


すごい人でしたが、真ん中っ子が話しかけてすぐ写真撮ってもらえました目がハート3歳は怖がって逃げて写っていません↑

そして無事スプラッシュマウンテンに乗り、抽選で当たったジャンボリミッキーを見てお昼を食べました。


ミニーとミッキーにも会えました飛び出すハート


ここでも3歳が泣き出してめっちゃミッキーに申し訳ない驚き

スターその後の乗り物メモスター

イッツアスモールワールド

ホーンテッドマンション

ジャングルクルーズ

カリブの海賊

スペースマウンテン

モンスターズインク


スペースマウンテンはもうじき改装に入るので絶対乗りたかったもののひとつ!

美女と野獣は諦めました泣くうさぎ次回は絶対!あと、プーさんが休止中だったのが残念ネガティブでも割と乗れたので満足ですキラキラ

夕飯はチャイナボイジャーというディズニーランドで大好きなラーメン屋さんで食べましたうずまき


二日間閉園21時過ぎまで遊び尽くしましたあしあと全員体力ギリギリダッシュ2泊して良かった、、、また来年行きますねずみ