昨日の分を回収 | ねこさんのBody Pump 的生活

ねこさんのBody Pump 的生活

レスミルズプログラムのファンです。
パンプ、ジャムに加えコンバット、バランス、LMCore、GRIT、ステップ、アタック(時々LMDance、Gen-fit)をやっています。

7/31(水)

 

今日はアジトの特別休館日。

そして、昨日自主トレ予定だったワタシは、暑さに負けてサボってしまっていた。

なのでなんとしても今日、その分を回収しなければ。

 

夫の出勤の時一緒に家を出て、映えスポット24hrジムに行く。

 

今日はDLメインの日。

 

1)DL

アップ:25kg 45kg 6*2・65kg 70kg 3reps・75kg 2reps・80kg 1・2

メイン:85kg 2reps・80kg 4*2・75kg 6*3

ベントオーバーロウ 35kg 10*3

ダンベルロウ 12.5kg 10*3

ラットプルダウン 25kg 10*3

 

2)BP(軽い日)

アップ:20kg 10reps

30kg 10*5

 

考察

 

1週間前と同じ設定だが、前回より辛かった。

でも陥落したくないので頑張った。

ベントオーバーロウだけ、ちょっと重くした。

 

前回はこの設定にして、翌日から強烈な筋肉痛になったのだが、今回はどうかな?

 

この後電車移動で、月曜レギュラーの旗艦店へ。

水曜昼に行く時はパンプとバランスで行くのだが、今日はバランスのみ。

 

担当はSAEKIセンセイで、今日は午前中からコンバット・パンプ・バランスと3本建てで、バランスが3本目。

コンパンで頑張って「くたびれた」とのことで、当初の予定のセトリから、「楽な」セトリに変更する、と。

いや、「元のセトリ」が分からんし(笑笑)

やってみたら、104を含む最近のナンバーのmix(タイチーでスタート)で、めっちゃ楽!とか言うこともなく、ちょうどいいmixだった。

カーディオ系をやりたい気持ちもあったけど、自主トレが苦し過ぎてやっぱり無理!てなってて、バランスの予約で良かった。

 

今日はここまで。

そして今月もここまで。