昨日の分も | ねこさんのBody Pump 的生活

ねこさんのBody Pump 的生活

レスミルズプログラムのファンです。
パンプ、ジャムに加えコンバット、バランス、LMCore、GRIT、ステップ、アタック(時々LMDance、Gen-fit)をやっています。

7/27(土)

 

昨日、暑さに負けてトレオフにしてしまったので、今日は絶対に自主トレメニューをこなさなければ。

映えスポットは平日利用の契約なので、今日はKホーム一択。

 

1)自主トレ

 

・SQ

スクワットジャンプ 10*3

アップ 20kg 30kg 40kg 50kg

57.5kg 1rep・60kg 1rep

55kg 3reps

52.5kg 5*2

50kg 8*2

 

・BP

アップ 20kg 30kg 35kg

40kg 1rep

37.5kg 3reps

35kg 5*2

32.5kg 8*2

Narrow 30kg 8*3

 

・その他

ケーブルプレスダウン12.5kg 10*3

アームカール12.5kg 10*3

ラットプルダウン 25kg 10*3

ショルダープレス 15kg 10reps・17.5kg 10*2

 

考察

 

SQの 60kg は久々....引っ越し前以来では?

筋力もだけど、久々なんでビビって、超浅め。

でもカラダに思い出してもらうには、担ぐしかない。

次回はもうちょい沈めるかな。

補助種目は今日はパス...この後のことを考えて。

 

BP は前回と同じセット。

ただし、1レップチャレンジの 40kg は完璧だった。

2レップやるか迷ったけど、今日はやめとく。

補助種目もやった。

アームカールは、肘〜前腕の痛みが残っていることから、ツーアームのバーを使ってやった。

 

その他で、やっと「プッシュ&プル」出来た。

でもこれがSDだったら、ショルダープレスは特プレつけてやらされてたから、それより軽い設定でやってしまったわ。

 

この後は「パンパーの宝の彼」のアタックM。

Kなので当然新曲124で、ワタシは新曲4回目。

そして今回も3b9bだった。

脚トレ直後のアタックは色々キツかったけど、手を抜いてはいなかった。

普通に動けてたと思っていた。

しかし、終了後すぐにある常連マダムから

「ねこさん足痛いの?」って聞かれてびっくり。

見られてるんやわ....こわ!

 

今日はここまで。

来週からはちゃんとパンプから出ます!!