
おはようございます。本日もお休みですが、お弁当作りのために早起きしております。
土日も関係なく早起きなので段々曜日感覚が無くなってきますねぇ。
子供も土日休みなしで部活なので体調は大丈夫なのか心配です(耳鼻科の定期検診に行く暇がない…)。
先日、旦那さんと2人でラーメン屋さんに行ってきました。久しぶりだったのでメニューが変わっていて、見たことのない混ぜそばがあったので注文しました。
たっぷりの明太子と豆腐クリーム、青じそ、海苔のトッピングで、小盛りのご飯をサービスしてくれるというメニューです。
自分の大好きなものを盛り合わせてあったのでテンション高めで食券を買いました。
明太子がたっぷりだったので若干辛かったのですが、濃厚な味で満足できました。太麺だったのでちょっとパスタみたいな感じもありました。
量が多かったので旦那さんが手伝ってくれて助かりました。お腹がはち切れるかと思いました。
いつも美味しいラーメンを出してくれるお店ですが、今回もとても楽しめました。ありがとうございました🍜