3. 動 | ★ ☆ 散 録 ☆ ★

★ ☆ 散 録 ☆ ★

自己満足ブログ。北海道のド田舎に在住。
猫大好き★2020年5月10日、2匹の兄妹猫が家族になりました。



続いては、 ヒグマ







先に でかい ホッキョクグマ を
見てしまった ので、
迫力 に 欠けます (笑) 



コグマ



(´▽`)



次は、アザラシ




アザラシ 館。




水槽 内部 が 見られます。




アザラシ が
縦 型 の トンネルを 通過した


けれど、
動画 を 撮って いなかった (涙)

残 念。


建物 出口は、水槽の上部。


(´▽`)





ペンギン



水中トンネル があります。




一羽 も 泳いで いなかった (笑)








岩場 と 外にいました (笑)




(´▽`) かわいい💓







続きます。 m(_ _)m