2. 山 | ★ ☆ 散 録 ☆ ★

★ ☆ 散 録 ☆ ★

自己満足ブログ。北海道のド田舎に在住。
猫大好き★2020年5月10日、2匹の兄妹猫が家族になりました。



園内を 歩いていると


なにか、が 人々の 頭上 を

横断 しているのが 見えました。




レッサーパンダ  \(^o^)/







(´▽`) か わ い  い ♡




そして、すぐ 隣のオリ には




マネル ネコ さま ✨ \(^o^)/






 動かず (笑) 😹



ねこー 💓 (´▽`) 丸い (笑)

  



そして、  シ カ




飼育員さんが エサをあげていました。



 キリン



こちらも エサを食べていました。


首、ほっっそ、 (笑)





サル山 の サル たち  (´▽`)




よく見たら、サル以外 も 居ました。


…… イノシシ ??   (;´A`)







…… 続き ます。 m(_ _)m