なんで… | ★ ☆ 散 録 ☆ ★

★ ☆ 散 録 ☆ ★

自己満足ブログ。北海道のド田舎に在住。
猫大好き★2020年5月10日、2匹の兄妹猫が家族になりました。

ふだんは、とっても仲良し

おだやか な 兄妹猫 (´▽`)





※ わがまま バディ



… で す が 


突 然


どこの どら猫 ?!!

というような 、うなり声を あげ


本気 の 喧嘩 を 

はじめました 


(|| ゜Д゜)



※ 次の動画は、

ケンカの大きな 唸り声 

が 入っています、

ご注意ください。



こんな事は 初めてなので

ワテクシ

かなり 動揺しました。


あわわわ……


ヽ(´Д`; ≡ ; ´Д`)丿



取っ組み合い の 肉 弾戦 は

しないのですが

ずっと にらみ あい、威 嚇

していました。


朝から

3 時間 位 こんな 調子でしたが


ワテクシ

友達の家に 行く予定だった

ので


自宅を でました。






5 時間 後くらいに

帰宅すると


いつもの三毛猫猫仲良しに

戻っていました。



……


なんだったんだ !?


(;´A`) 



よその お猫さま に会いにいくから

間接 的に 抗 議 ?

そんな話、うちの猫には

三毛猫猫しなかったんだけどな…汗