お宅 訪問 | ★ ☆ 散 録 ☆ ★

★ ☆ 散 録 ☆ ★

自己満足ブログ。北海道のド田舎に在住。
猫大好き★2020年5月10日、2匹の兄妹猫が家族になりました。


38 年来の 友人宅へ

遊びに行ってきました


ヽ(*´∀`)ノ


彼女は、保護した ハチワレ 白黒

親子 猫 を

昨年 夏 から 飼っています。



白黒 模様 が そっくり で
萌え ます ♡ ( ´ 艸`)




上は、
保護 当時 に送ってくれた
写真ですが
 

なかなか遊びに行けず
子猫も
すでに 成猫 に。



写真は、嫌い らしいので


後ろ姿 を (笑)





子猫は 人見知りだけど


母猫は、誰にでも スリゴロの

可愛い お猫さま で

初対面 なのに


私の ヒザの 上に 載って

くつろいで くださった!


( 写真は ありません が 。ちなみに

うちの猫は、ヒザに 載りません。 哀 )


暖かい (;ω;`*) 嬉


可愛い すぎる…!



ねこじゃらし でも

よく遊び

遊んでいただき



ヽ(*´∀`)ノ




癒され ました * (´▽`)



友達とも ゆっくり話もできて

良かったです。 


(*´∀`) また 行きたい (笑)