美容院で前髪に縮毛矯正をかけてトリートメントしてから、この髪を維持したい!という思いから、トリートメント探しをしてます。過去に良かったトリートメントを思い出しまして、ポチりました。



アヴェダスムースインフュージョンスムージングマスク。髪を柔らかくして、広がりを抑えてくれます。私は、髪の量が多くて、髪の毛一本一本も太くて、広がりはしないけど、なんだか最近縮れてきてるような、、、。美容師さんからは、まだまだ大丈夫、と言われましたが、本人は気になって仕方ないのです。久しぶりにこちらを試してみようと思います!