先日の日記で書いたジョンマスターオーガニックのハンドクリームがやっぱり欲しい。中でもオレンジ&ローズがとても良かった!ローズって苦手なんだけど、これは好きです。
お得な3本セットもあるので、こっちにしようか迷ってます、、、。
気分転換にとても良い香りなので、早くゲットしようと思います❤︎
【8/14〜 25時間限定 対象ブランド最大ポイント10倍】ジョンマスターオーガ... |
【送料無料】ジョン マスター オーガニック ハンドクリーム コレクション オレン... |