先日の日記で書いたジョンマスターオーガニックのハンドクリームがやっぱり欲しい。中でもオレンジ&ローズがとても良かった!ローズって苦手なんだけど、これは好きです。



お得な3本セットもあるので、こっちにしようか迷ってます、、、。

気分転換にとても良い香りなので、早くゲットしようと思います❤︎