盗聴器、盗撮器を発見調査するサービスを始めました。
昨年防犯設備士の資格を取得したんだけど、何か防犯にまつわることでお客様にできないかと日頃考えていて、盗聴ディスカバリー社から代理店としてやってほしいと依頼があったので本格的に行うことにしました。
先日東京に行って技術研修し、資格取得してきました。機材も揃えました。

と言っても大々的に宣伝、営業して行うというよりも、バックステージプロの現状の契約先へのサービス向上のため行うものとしています。

そこでバックステージプロの新サービスとして
契約しているオフィス、商業施設に1ヵ月に1回調査を行います。
 調査の履歴はしっかり保存し、万が一盗撮器など設置されて問題になった場合でも毎月調査していることが証明できれば管理責任の追及、損害賠償の回避となるでしょう。

マンション、アパートの引っ越しあとのルームクリーニングの際に調査を行います。
特に女のお子様を入居させる親御さんにとってはその部屋が安心して入居できるものなのかが不安に思われるでしょう。

マンション、アパートの清掃管理している物件の空室においても調査を行いますし、入居者の方の要望があれば調査を行います。
安心して生活できるお部屋。オーナーの想いがしっかり伝わるサービスを支えていきます。


もちろん契約のない一般の依頼も受け付けます。探偵会社とは違いますので発見、撤去のサービスのみでそれ以外の依頼はお受けしませんが、その分お安く提供できるのと価格をはっきりすることで安心いただけると思っております。価格はこちら

このサービスは特別なものではなくなってきています。ネットビジネスが当たり前となっている時代です。盗撮した映像の売買があまりにも頻繁になっています。そんな時代になっているのです。不安を煽るつもりはありませんが、一度調査をして安心と、防衛の知識を持っていただけるよう業務させていただきます。

盗聴ディスカバリー社のサイトでのチェック項目のみでもやってみるのはいかがでしょうか?
これに該当ならば必ずではありませんし、不安を煽りすぎている面もありますが一定の基準にはなるでしょう。こちら

お問い合わせ 0120-92-3838(携帯電話で、調査場所(不安箇所)から離れた場所からおかけください。)

--------------------------------------------------------------------

まずは自分の家を調査してみました。
あるわけないと思いながらも本当にないとわかるだけでいいものだと実感しました。

--------------------------------------------------------------------
ストーカーなどや、周辺の異変に心当たりがあるときは別ですが、なにも心当たりがない場合はサービスの範囲以内で行うのが現状はベストなんだなと思っています。

また、すごい勢いで発見会社が増えています。これも時代を反映していますが、ビジネスとして質の低下が懸念されます。初めてで、紹介や、知り合いでなく、信用度がわからない場合での業者選びは、実際に被害を感じるならば地元にある名のある探偵会社さんに。不安のみや、念のため程度の調査なら当社のような専門業者に依頼したほうがいいでしょう。そこでは見積もりで実際に調査する本人に会って決めたほうがいいでしょう。探偵会社や、弁護士会社よりも料金が安く、簡易調査でも期待以上の調査ができるものと思います。
ちなみに私が契約している盗聴ディスカバリー社ではこれまでに犯罪として使用された電波の周波数の情報の共有と更新がすばらしく、これは専門業者でかつ全国にネットワークをもち、もっとも被害の多い首都圏でナンバーワンの会社ならではの情報量の多さと、情報の新鮮さがきめの細いサービスを提供できています。
また、警察の相談は調査を済ませてからのほうがいいでしょう。なぜなら、警察が家に来ることで犯罪者が電波の発信をやめてしまうからです。すばやく調査会社に依頼~警察報告がベストです。