幸せ便り♪ご紹介【オランちゃん&ベルちゃん】 | 高槻ねこのおうち

高槻ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

 

物資のご支援はこちらからお願いします

アマゾンの欲しい物リストです猫
上矢印お送り頂く際は、送って頂いた方の名前が表示されるよう「ギフト扱い」でお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

上矢印Amazonでお買い物される際にこちらをクリックしてご購入頂くと、本会に広告収入が入ります。

広告収入は、保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご紹介が遅くなってしまいましたが、5月24日と25日に上牧駅自転車駐車場で開催された【チャリンコまるしぇ】に、ご近所にお住まいの里親さまが幸せ報告に来てくださいました。

 

高槻ねこのおうちから「譲渡型保護猫カフェ チェリッシュ」さんに預かっていただいていたオランちゃんとベルちゃんを2年前にお迎えして下さったそうです乙女のトキメキ

上矢印その当時の高槻ねこのおうちのツイート

 

 

上矢印その当時のチェリッシュさんのツイート

 

 

オランちゃんはそのままオランちゃん、ベルちゃんはノワちゃんにピンクハート

オランちゃん(オランジュ)がフランス語でオレンジなので、フランス語で胡桃のノワちゃんになったそうです。

おしゃれ~ハイヒール

 

 

里親さまは赤ちゃんを抱っこして来られたそうなんですが


 

 

ツワリで辛いときも2匹がソッと寄り添ってきてくれて癒やしになったそうで

 

 

今は赤ちゃんを見守ってくれたりシッポで遊んでくれてるそうです音符

 

 

このブログをチェックして下さっていて、チャリンコまるしぇで出店すると知って幸せいっぱいの報告をしたくて来て下さったとのこと。


可愛いくて自慢したいのでブログに是非載せて下さい、とも仰ってたそう笑

チェリッシュさんも見て下さったらうれしいですねビックリマーク

 

こちらまで幸せな気持ちになる素敵なお写真とお話、ありがとうございました。

またご報告お待ちしておりますねおねがい

 

 

                               by sara☆彡

 


にほんブログ村 猫ブログへ

上矢印ポチッと応援お願いしますお願い気づき

 

 

オッドアイ猫 ねこのおうちX

三毛猫 ねこのおうちInstagram

黒猫 ねこのおうちHP

オッドアイ猫 ねこのおうちFacebook

三毛猫 ねこのおうちYouTube

黒猫 ねこのおうちNET SHOP

 

 

猫しっぽ 高槻ねこのおうちでは 猫あたま

たくさんの猫を保護しております。

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。 

 

【振込先】

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

星古タオル、古毛布、猫砂、フード等のご寄付も募っております!!

星フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

星ボランティア・猫の預かりさんも募集中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報ください爆笑

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)