募集!猫の預かりさん | 高槻ねこの会・ねこのおうち

高槻ねこの会・ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

高槻ねこの会の保護部屋『ねこのお家』では、たくさんの猫ちゃんが新しい本当のご家族が現れるのを心待ちにしながら暮らしています。

その中で、集団で生活するのが苦手な仔猫たちを、新しい里親様が見つかるまでの間、

『仮のお家』として預かって頂けるお家を大募集しています。

 

外の厳しい世界から来た仔猫の中にはまだ人間に懐いていない子も居ます。

そういう子を「人間も優しいんだな?」と思って貰えるように、温かい愛情を注いでいただき、

人間にも懐き、ナデナデも出来、抱っこもできるような、子達に育て上げる醍醐味を味わってみませんか?

 

また、私は仔猫より大人猫が良いわ!って人も大歓迎ニコニコ

 

預かりは月単位から年単位、里親が見つかるまで・・・など期間も相談に応じます。

 

ずっと飼うのは無理だけれど、ホームスティとして仔猫を預かるのは良いかも?とお考えの皆さま!!まずは本会までご連絡(メール)をください。詳細やご質問にお答えさせて頂きます。

 

手紙takatuki_neconoie@yahoo.co.jp

 

お待ちしています三毛猫

 

by 峰不二子


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村