猫の里親さんまたは預かりボランティアさん大募集! | 高槻ねこの会・ねこのおうち

高槻ねこの会・ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

 

物資のご支援はこちらからお願いします

アマゾンの欲しい物リストです猫
上矢印お送り頂く際は、送って頂いた方の名前が表示されるよう「ギフト扱い」でお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

上矢印Amazonでお買い物される際にこちらをクリックしてご購入頂くと、本会に広告収入が入ります。

広告収入は、保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親さん、または預かりさんを募集いたします。

(モルカちゃん&ミルモちゃん)

 

今回は本会と親しくさせていただいている小規模猫保護シェルターを運営されている『ねころび荘』さんの保護猫について皆様に呼びかけさせていただいています。

白血病キャリア姉妹、モルカちゃんとミルモちゃん

現在は、姉妹で仲良く預さんのお家で一緒に楽しく過ごしています。

 

この姉妹の里親さんまたは一時預かりさん大募集中ビックリマーク

 

保護後のFF検査で白血病陽性との診断が出ましたが、白血病の陰転(陽性から陰性に変わる)を願い、インターフェロン注射を3ヶ月いたしましたが、再検査でも白血病陽性との診断が出てしまいました。

 

他の猫に移る可能性のある、白血病のキャリアなので、猫の居ないご家庭、または白血病キャリアの猫が居るご家庭で、この子たちを迎えていただければとお願いします。

 

白血病のキャリアではありますが、現在発症している訳ではなく、とっても元気でよく食べ体もしっかりしています。

 

ちょっとビビりさんの姉妹ですが、日が経てば警戒心は緩んで行きます。

お留守番もできます。

 

一時預かりについては、預かり期間はできましたら、里親さんが見つかるまでの間を希望しますが、お申し出頂いたら期間は要相談です。

但し、モルカちゃん&ミルモちゃんの環境変化や移動のストレス等を考えてあまり短期間は好ましくありません。

また、猫ちゃんたちの移動のストレスや保護主さんとの連絡のやり取り等の関係で以下の条件での里親募集及び一時預かり募集を行っておられます。

①高槻市近辺エリア

②先住猫がいない家(白血病キャリアの猫ちゃんやワンちゃんはOK)

③2匹一緒での譲渡及び預かり

 

ご質問やお申し出、気になる方はぜひ、本会までご連絡お待ちしていますルンルン

メールtakatuki_neconoie@yahoo.co.jp

インスタグラム@takatuki_neconoouchi

 

お問い合わせの際には以下の内容をご記載ください。

①居住地(市町村)

②家族構成と年齢

③猫飼育経験の有無

可愛い姉妹の猫ちゃんたちがあなたをお待ちしていますハート

よろしくお願いしますお願い

 

 

by 峰不二子 

 


にほんブログ村 猫ブログへ

上矢印ポチッと応援お願いしますお願い気づき

 

オッドアイ猫 ねこのおうちTwitter

三毛猫 ねこのおうちInstagram

黒猫 ねこのおうちHP

オッドアイ猫 ねこのおうちFacebook

三毛猫 ねこのおうちYouTube

黒猫 ねこのおうちNET SHOP

 

 

猫しっぽ 高槻ねこのおうちでは 猫あたま

たくさんの猫を保護しております。

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。 

 

【振込先】

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

星古タオル、古毛布、猫砂、フード等のご寄付も募っております!!

星フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

星ボランティア・猫の預かりさんも募集中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報ください爆笑