アルミ缶回収のお礼とご報告(2024年1月~2月) | 高槻ねこの会・ねこのおうち

高槻ねこの会・ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

 

物資のご支援はこちらからお願いします

アマゾンの欲しい物リストです猫
上矢印お送り頂く際は、送って頂いた方の名前が表示されるよう「ギフト扱い」でお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

上矢印Amazonでお買い物される際にこちらをクリックしてご購入頂くと、本会に広告収入が入ります。

広告収入は、保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アルミ缶回収にいつもご協力ありがとうございます。

これからは定期的にご報告をさせていただくことになりましたので、よろしくお願いいたします。

2024年1月分 17,013円

2024年2月分 16,850円 でした。

 

アルミ缶回収で得た利益は全て保護猫たちのために使わせていただきます。

皆様の温かいお気持ちに感謝いたします。

ありがとうございますお願い

 

 

回収はアルミ缶だけではなく

スチール缶や鉄製品、真鍮、ステンレス、エアコンの配管部分(銅)もOKですOK

 

 

アルミ缶とその他の金属は別々の袋に入れていただけると助かります。

またアルミ缶はお手数ですが、洗って、乾かして、潰していただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

浦堂やイベント等にお持ちいただいたアルミ缶は

まとめてリサイクルセンターへ持って行っていますので

 

 

リサイクルセンターに直接お持ちいただけるととても助かります。

直接お持ちいただいた分も1月2月の集計に入っております。

ご協力本当にありがとうございます🙇‍♀️

浦堂へは缶1個からOKですが、直接持ち込みは45Lのゴミ袋ひとつ以上からでお願いします。

 

アルミ缶リサイクルは皆さまに支えられています。

引き続きご協力をお願いいたします。

 

                          

                              by sara☆彡

 


にほんブログ村 猫ブログへ

上矢印ポチッと応援お願いしますお願い気づき

 

 

オッドアイ猫 ねこのおうちX

三毛猫 ねこのおうちInstagram

黒猫 ねこのおうちHP

オッドアイ猫 ねこのおうちFacebook

三毛猫 ねこのおうちYouTube

黒猫 ねこのおうちNET SHOP

 

 

猫しっぽ 高槻ねこのおうちでは 猫あたま

たくさんの猫を保護しております。

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。 

 

【振込先】

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

星古タオル、古毛布、猫砂、フード等のご寄付も募っております!!

星フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

星ボランティア・猫の預かりさんも募集中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報ください爆笑

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)