小鉄くんへのご支援のお願い | 高槻ねこのおうち

高槻ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

 

物資のご支援はこちらからお願いします

アマゾンの欲しい物リストです猫
上矢印お送り頂く際は、送って頂いた方の名前が表示されるよう「ギフト扱い」でお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

上矢印Amazonでお買い物される際にこちらをクリックしてご購入頂くと、本会に広告収入が入ります。

広告収入は、保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【小鉄くんへのご支援のお願い】

 

ねこのおうちの譲渡会にゲスト参加して、ずっとのおうち探しをしていた小鉄くんが難しい病をかかえて、現在、治療をしています。

今回はその治療費のご支援のお願いです。

保護された小鉄くんは当会の預かりボランティアさんのところで他の猫たちとも仲良く暮らしながら里親さんを探しておりました。しかし、その預かりさんのお宅の猫が白血病キャリアと分かり、小鉄くんを検査したところ陽性でした。

預かりさんのお宅の猫は当会から数年前にノンキャリアとして譲渡した猫で、その時の検査ですり抜け陽性だった可能性があります。

 

当会は、今となっては分からない事ではありますが、できる限りバックアップしていきます。

また、すでに譲渡した感染の可能性のある猫に対して里親さまにお伝えし、検査をお願いしました。

陽性だったとの報告はありません。

 

そして追い討ちをかけるように、小鉄くんはFIP(猫伝染性腹膜炎)を発症してしまいました。 

FIPは少し前までは不治の病でしたが、近年治療薬ができて命を救うことが可能になりました。

しかし、一個人預かりのボランティアには治療薬は非常に高額です。

今回治療費は今のところ約50万円は必要です。

体重が増えればお薬代も増え、総額も増えます。

そのうち現在、有志から15万円の寄付が集まっています。

治療費がこのままと仮定すれば残り35万円が足りない状況です。

 

小鉄くんは毎日の通院、注射を頑張ってくれています。

諸物価高騰に加え、震災で被災された人や動物へ等、様々な支援が必要な現在、誠に心苦しい次第ですが、小鉄くんの治療費用をご支援いただけると大変助かります。

 

小鉄くんの命を何とか救い、幸せな家猫にしてあげるためにどうかご無理のない範囲でご寄付いただければと思います。

小鉄くんへのご寄付は

(振込先)

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

までお願いいたします。

 

なお、小鉄くんへの寄付ということがわかるように

・3,005円

・5,005円 というように

寄付金額に+5円していただけると助かります。

 

お振込みいただきました寄付金はもちろん全て小鉄くんの治療費に充てられます。

 

小さな体で毎日、治療を頑張っている小鉄くんに、どうぞ温かいお気持ちをお寄せいただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

by 高槻ねこのおうち

 


にほんブログ村 猫ブログへ

上矢印ポチッと応援お願いしますお願い気づき

 

 

オッドアイ猫 ねこのおうちTwitter

三毛猫 ねこのおうちInstagram

黒猫 ねこのおうちHP

オッドアイ猫 ねこのおうちFacebook

三毛猫 ねこのおうちYouTube

黒猫 ねこのおうちNET SHOP

 

 

猫しっぽ 高槻ねこのおうちでは 猫あたま

たくさんの猫を保護しております。

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。 

 

【振込先】

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

星古タオル、古毛布、猫砂、フード等のご寄付も募っております!!

星フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

星ボランティア・猫の預かりさんも募集中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報ください爆笑