12月23日(土)日吉台譲渡会参加猫のご紹介 | 高槻ねこの会・ねこのおうち

高槻ねこの会・ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

 

物資のご支援はこちらからお願いします

アマゾンの欲しい物リストです猫
上矢印お送り頂く際は、送って頂いた方の名前が表示されるよう「ギフト扱い」でお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

上矢印Amazonでお買い物される際にこちらをクリックしてご購入頂くと、本会に広告収入が入ります。

広告収入は、保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月23日(土)は、高槻市日吉台で譲渡会を開催します。

本会主催【ねこの譲渡会&チャリティーグッズ販売】

日時:12月23日(土)11:00~15:00

場所:日吉台集会所(高槻市日吉台1-10-19)

*譲渡会は集会所1階で開催です。

*駐車場はございません。

近隣に「三井のリパーク」「高槻日吉台一番町駐車場」がございます。

*毎月第4土曜日が定例の譲渡会です。

 

 

参加猫さんのご紹介です猫

今回も残念ながら、浦堂ねこのおうちからは不参加ですタラー

 

くん、早く下痢を治さないとねえー?

ご寄付いただいた整腸剤で来月は参加できたらいいねビックリマーク

 

 

浦堂からは不参加ですが、当会からはねころび荘さんで預かっていただいているユノちゃんとリコネちゃんが参加しますハート

3歳くらい FF検査陰性 ワクチン・避妊手術済

仲良し姉妹ですピンクハート

 

 

ねころび荘さんからはゲスト参加もいっぱい音譜

まずは初参加の

ヨルイチくん​​​ 8ヶ月 

生後3日位の時に低体温で瀕死の状態で発見。

保護されなんとか一命をとりとめるも、その後も命の危機を迎え、先生達からも看取り宣告されましたが奇跡の復活を遂げました。
切断が必要と言われた後ろ足も切断することなく回復、尿道の手術も乗り越えました。

 

ねころび荘さんのXを見て応援されていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

譲渡会デビューできるほど元気になってくれて感無量です笑い泣き

 

 

こちらも初参加

イカスミちゃん 3ヶ月

生後3週位の時に資材置き場で保護されました。
兄妹2匹で母猫に置き去りにされ、兄は残念ながら虹の橋へ虹
イカスミも栄養失調でガリガリ。
過酷な環境の中で懸命に生き延びた強い女の子です。

 

 

イカスミちゃんとヨルイチくん、同じ黒猫さんですが

3ヶ月と8ヶ月、こんなに大きさが違います笑

 

 

フワくん​​​​ 7ヶ月 FF検査陰性 ワクチン・去勢手術済

抱っこも出来る甘えん坊ピンクハート

おやつも他の子にぐいぐい来られて譲ってしまう控えめな性格ですが、本当はおやつ大好きです🥞✨

 

 

メメくん​​​​ 7ヶ月 FF検査陰性 ワクチン・去勢手術済

慣れると甘えん坊🐾

寝てたらお布団に来て一緒に寝ます🐑🌙

 

 

ハイドくん

 

しまちゃん 

 

ポコちゃん 3ヶ月半の兄妹 FF検査陰性 ワクチン済

やんちゃ盛りで元気いっぱい✨️
おとなの猫とも一緒に生活しているので多頭飼いでも大丈夫です🙆‍♀️

しまちゃんとポコちゃんは珍しいサバトラ柄キラキラ

ねころび荘さんからは以上9匹参加してくれます照れ

 

 

他のゲスト猫さんは

黄水晶(シトリン)ちゃん 7ヶ月くらい

活発でかしこい子です。
大人猫さんとも仲良くできます。

隣のコムギくんも、もしかしたら一緒に参加するかもしれないそうですウインク

 

 

ラッキーくん 1歳半くらい FF検査陰性 ワクチン・去勢手術済

活発で、ブラッシングとおもちゃが大好き音符

他の猫ともうまく生活できます。

短いまぁるい尻尾がチャームポイントブルーハート

 

以上が参加予定の猫さん達ですが、当日の体調等により不参加の場合もありますのでご了承ください。

寒くなりそうですが、お部屋は暖かくしてお待ちしておりますので、ぜひ猫たちに会いに来てくださいね音符

 

明日はクリスマスイブイブクリスマスツリー

八重咲きのクリスマスローズの苗も販売させていただきます。

売上げは本会の保護猫たちの医療費等として大切に使わせていただきますので、ぜひお買い求め下さいクリスマスベル

 

                             by sara☆彡


にほんブログ村 猫ブログへ

上矢印ポチッと応援お願いしますお願い気づき

 

 

オッドアイ猫 ねこのおうちTwitter

三毛猫 ねこのおうちInstagram

黒猫 ねこのおうちHP

オッドアイ猫 ねこのおうちFacebook

三毛猫 ねこのおうちYouTube

黒猫 ねこのおうちNET SHOP

 

 

猫しっぽ 高槻ねこのおうちでは 猫あたま

たくさんの猫を保護しております。

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。 

 

【振込先】

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

星古タオル、古毛布、猫砂、フード等のご寄付も募っております!!

星フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

星ボランティア・猫の預かりさんも募集中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報ください爆笑

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)