幸せ便り♪ご紹介(胡桃ちゃん&かりんちゃん&ゆずちゃん編) | 高槻ねこのおうち

高槻ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

 

 

物資のご支援はこちらからお願いします

アマゾンの欲しい物リストです猫
上矢印お送り頂く際は、送って頂いた方の名前が表示されるよう「ギフト扱い」でお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

上矢印Amazonでお買い物される際にこちらをクリックしてご購入頂くと、本会に広告収入が入ります。

広告収入は、保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、久々に『幸せ便り音符』をアップさせて頂きましたラブラブ

でもまだまだたくさんのお便りメールが届いています爆  笑

嬉しい限りですスター

今日はその中でも常連組の2件(3匹)の猫ちゃん

【胡桃ちゃん】【かりんちゃん&ゆずちゃん】特集でお届けいたします。

たくさんの写真と様子をぜひご覧ください。

 

①【胡桃ちゃん】

メール「胡桃は、とっても元気です❤️」

メール「胡桃は良く食べ、良く遊び、元気いっぱいです。あざとい顔で、こちらを見つめてきて、私達はメロメロです🤣きっとずっとメロメロです💕」

メール「胡桃は暖かな日は窓辺に、寒い日は毛布やフリース地の上でまったりしてます。胡桃のいる場所が家の中でのベストポジションなので、私も胡桃の側にずっと居ます🌸」

メール「胡桃のワクチンを打ちに動物病院行ってきます。キャリーの中では、プチパニックになりおしっこも漏らしてしまいますが、病院の先生はとても優しいので胡桃は病室の中に入るとご機嫌になります。」

メール「胡桃の三種混合ワクチン接種に行ってきました💉健康診断も異常無し🩺最近の胡桃の写真は🐯私が甲子園に持って行くおやつの準備中に🍬飴玉で遊んだりと、ジト目で私を見つめ、側で可愛く座ってます🤣スニーカー

メール「エアコンで涼しいと胡桃も気持ちよいのでしょう。コロコロしてるのでシャッターチャンス可愛いの激写。」

メール「胡桃はとても元気です。良く食べ良く遊び良く眠る良い子です。」

メール「胡桃は、良く食べ、良く遊び、良く寝てます。元気いっぱいですよぉ〜🤣」

 

② 【かりんちゃん&ゆずちゃん】

メール「かりんちゃん&ゆずちゃんママです。
寒くなってきて、愛娘ちゃんらは毛布の中にくるまって暖をとってるか、エアコンが当たる所を陣取っていたり、膝乗りも抱っこも健在で隙あらば乗ってきます💕
幸せな重みです😌💓
ご飯もしっかりと食べ、お腹が減ったアピールが凄いです😅
この数日、朝4時に、かりんちゃんに頭を叩かれて催促されました😂
ゆーちゃんは、落ち着いてた風邪が出てきて目薬を頑張ってくれています。
イカ耳が可愛いくて💕」

1枚目のお写真。
女王様なかりんちゃん💕
暖かい所を見つけるのが天才です😌💓

2枚目のお写真♪
パパのお膝が大好きなゆーちゃん💕
気付けば乗ってはります🤗

3枚目のお写真♪
お布団が大好きな愛娘ちゃんたち💕
一緒に寝てるのを見ると幸せを感じます🤗

メール「かりんちゃん&ゆずちゃんママです。
愛娘ちゃんたち、元気に家中を走り回っていて、時々、夜中の大運動会もしてはります♪
抜け毛の季節になりブラッシングがかかせないです。
ブラッシングしたり、抱っこしたり、甘えてきてくれたり、お膝乗りと日々、幸せです💕」

1枚目のお写真♪
マイペースを貫くかりんちゃん💕

2枚目のお写真♪
自分たちの可愛さが分かっていて、可愛いポーズや甘え上手な愛娘ちゃんたちです♪

3枚目のお写真♪
甘え上手なゆーちゃん💕

メール「かりんちゃん&ゆずちゃんママです。
梅雨が明け、夏本番になったけど食欲はバッチリな愛娘ちゃんたちです🤗
ご飯も色々なメーカー、味のを食べてくれはるけど、最近は個包装タイプのが好きみたいです🙋

相変わらずチーズが入っているのは食べないです😢」

1枚目のお写真♪
クールなかりんちゃん💕
7才になり少し落ち着いた感じがします😍

2枚目のお写真♪
可愛い自分を分かっていて、あざといポーズで、かまってアピールしはるゆーちゃん💕

3枚目のお写真♪
ケンカもなく、付かず離れずの距離の愛娘ちゃんたちです🤗
一緒のおもちゃで遊んだりもします😆」

メール「かりんちゃん、ゆずちゃんママです。
暑いさかい、廊下、ソファーで愛娘ちゃんたちがゴロゴロしています😍
今年の夏は食欲も落ちずモリモリと食べてくれた、水分補給もしっかりとしてくれていてひと安心です🤗」

 

 

by 峰不二子 

 


にほんブログ村 猫ブログへ

上矢印ポチッと応援お願いしますお願い気づき

 

 

オッドアイ猫 ねこのおうちTwitter

三毛猫 ねこのおうちInstagram

黒猫 ねこのおうちHP

オッドアイ猫 ねこのおうちFacebook

三毛猫 ねこのおうちYouTube

黒猫 ねこのおうちNET SHOP

 

 

猫しっぽ 高槻ねこのおうちでは 猫あたま

現在100匹以上の猫を保護しております。

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。 

 

【振込先】

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

星古タオル、古毛布、猫砂、フード等のご寄付も募っております!!

星フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

星ボランティア・猫の預かりさんも募集中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報ください爆笑

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)