脱走猫を捜しています!←見つかりました! | 高槻ねこのおうち

高槻ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

下矢印無事見つかりました。ありがとうございました爆  笑

 

本会のジジちゃん、無事見初められて、先日からトライアルを頑張っておりました・・・が、トライアル中のお家から脱走してしまいましたえーん

まだまだ小さい仔猫です。

上矢印右の黒猫です。

脱走場所:高槻市西町20付近

性別:メス

月齢:約2か月半

毛色:黒

!仔猫の場合、大人猫と違って、鳴いている可能性があります。また、隙間に入り込みやすく、猫が多い地域だと萎縮して動かず固まっていることもあります。

 

どうか、見かけられましたら、情報提供をお願いいたします。

高槻ねこの会手紙takatuki_neconoie@yahoo.co.jp

 

 

*高槻ねこの会では

1 ご寄付を募っております!!

2 古タオル、古毛布、猫のフード、猫砂のご寄付を募っております!!

3 フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

4 猫の預かりさんを募集中!!

5 チャリティーグッズ(手作り立体マスク)販売中!!

6 チャリティーグッズ(雑誌「ねこのきもち」バックナンバー)販売中!!

7 チャリティーグッズ(猫のおもちゃ)販売中!!

8 チャリティーグッズ(ペットの食事台)販売中!!

9 チャリティーグッズ(猫ベッド)販売中!!

10 チャリティーグッズ(マスク仮置きケース)販売中!!

11 チャリティーグッズ(手作りエコバッグ&ポーチセット)販売中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報くださいニコニコ

 

by 峰不二子

 

下矢印ポチっと一押しお願いしますお願い
にほんブログ村 猫ブログへ