バタバタなので忘れてました | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

皆さん!
ご無沙汰ご無沙汰です💦

めちゃ仕事やら忙しく
毎日ふらふらで
忘れてましたが💦

今日は、鈴ちゃんの
8回目のうちの子
記念日でした💦

ちなみに、10/2は
響ちゃんの
7回目うちの子記念日でした💦


とりあえず、2匹とも
元気ですので
今後とも暖かく
見守っていてくださいね!








それでは、

皆さんも身体には

くれぐれも気をつけて!!


ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊