エバーフレッシュ⭐️ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!


ご無沙汰です!


全然更新できなくてすみません💦


仕事忙しい中、病院やらも

あってバタバタ💦


歳いくと、病院ばかりですな(^◇^;)


さて、ずっと欲しかった

エバーフレッシュ

お迎えしました爆笑


パキラや、幸福の竹、ポトスなど

大きくなってきたので

こちらはこれから

大きくしようかと😆


玄関先には、コキアがいたり

植物だらけの我が家😆



この子、夜になると


葉を閉じるんですよね!

素敵💓


今は、玄関に置いてますウインク

楽しみですね😆




バタバタしてますが、

2ニャンズは元気もりもり!


また、YouTubeは

ブログより更新してるので

是非是非見てください照れ


ほんま、仕事忙しいけど

人生いろいろ悩みも尽きませんが

前に進むしかない!!

なるようになる!!


健康には気をつけて、

頑張ります!


それでは、ここまで読んで頂き

ありがとうございました😊