久しぶりの日曜休み! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

今日は、義父の三回忌法要のため
久しぶりに日曜お休みでしたニコニコ

朝からバタバタし
9時半に家をでで
法要をし
12時前にかえってきました。

玄関を開けると、えらい
鈴がないている💦

どこかに閉じ込められて
いるのかも??と、
いろいろ開けると
トイレに閉じ込められてましたえーん

もう!何してるねん!
仕事やと、もっと長く
閉じ込められてましたよ( ;  ; )

ほんまこわいガーンガーン
これからも、気をつけないとです💦

運良く朝だったので
そない暑くなかったからよかった💦

もう心臓止まるぐらい
びっくりしました!

マジいのちとりになるので
気をつけます!!

法要では、15歳越えの
かわいい三毛の猫さんが
お出迎えしてくれ
癒されました♪

朝はそこまで暑くなく
なんとか無事終えました!

帰宅してから、買い物いったり
少し庭をしたりしました。
午後は暑かったですね(^◇^;)

今日はずっと冷房つけてます🤣

さて、そんなこんなで
今日は二匹のシンクロ動画を
アップしてます!

お時間あるときに
見てみてください爆笑