誕生日のお祝い | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

今日は、バタバタでした💦


朝から洗濯や、雑草とり

掃除。


午後からは、買い物からの歯医者🦷

帰宅してからは、ガソリン入れにいったり

バタバタバタバタDASH!DASH!


全然休みじゃねぇ💦

疲れたぁ汗汗



本日、誕生日当日の鈴ちゃんを

撮った動画を公開しました爆笑




なんかお祝いしてるのに

鈴ちゃんたらっ(ーー;)

困ったもんです💦


あと、落ちついてから

ご飯をあげました!

(あんまり食べないので

少量にしました)


でも、鈴ちゃん

あんまり食べませんでした💦


カリカリのが好きなようですえーん


ケーキなど買ってる暇はなかったけど、

これだけ買いました。

100均で、500円もした💦