急にさむいね(T ^ T) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!


こんばんわ!
今日は寒いですね😵
体調崩しますよ(T ^ T)
ただでさえ、4日に仕事で
一緒だった人が6日に
コロナ陽性ガーンガーンガーン

以前は、陽性確認したら
保健所から電話があり2日前から
行動などいろいろ聞かれて
間違いなく私も
濃厚接触者だったでしょう。


しかし同じ状況でも
保健所からは別に一緒にいた人は
濃厚接触者でもないし
通知する必要はないとのことですえーんえーん


私も今のところ大丈夫ですが、
同じ条件の人が
今日体調崩してお休み。
明日もお休みとのこと。

その方は、コロナ陽性者と
接触したのは知りません驚き驚き

コロナやったらどうすんの??
って感じです。

そんなんじゃ
クラスター止められないよね😫


たまたま私は知れたけど
ほんま怖いです。
皆さんところはどう??
同じ???

さて、話は変わるけど
やっと写真では何度も
アップした
『にゃんのん様』を動画にすることが
できました爆笑爆笑

生の『にゃんのん様』を
ご覧ください♪




あと、私が作った

こいのぼりと猫の絡みを

動画にしてます!


もう響ちゃんの

ジャンパーはすごい!


貴重な姿を撮れました照れ照れ

また、お時間あるときに

見てください♪






それでは、お立ち寄り

ありがとうございました😭