模様替え⭐︎ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!










皆さんこんにちは!

今日も暑い暑い😵



私は、仕事休みやけど

朝から歯医者だったので

早起きしました爆笑


歯医者終わり、最寄りのカンセキさんへいき

オリーブの木に必要な物をゲット!


その後、ニトリ、スーパーへいきましたニコニコ


もうバタバタ(^◇^;)

全然休み違う( i _ i )



ニトリでは、夏のラグをゲット!

涼しそうだし、カリカリされにくいかな?と

思いこれにしたけど

3畳がないなき悲しい


ちょい小さめだけど

これにしました←どうせ消耗だし💦


アパートのときだと

ちょうどええんですが

今の家だと、小さいね(ーー;)


でも、わが家の猫は

大喜びです😊



あと、オリーブは鉢にいれました。

素焼きのがええみたいなので

これにして様子見てみてます!


ほんまは家の中いれたいけど

猫が何するかわからないので

とりあえずここに置いておいて

風が強い日は

洗面所か玄関に避難させます!



初試みですが、失敗しても

ええかな?経験になるし。

まだまだ長いガーデニング人生!

ぼちぼちいきます!


それでは、ご訪問いただき

ありがとうございました😊