”やっと鈴ちゃんが家族になって6年が経ちました♪”””” | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!


ご無沙汰してます!
少し落ち着いてきたものの
まだまだちゃんとは片付きません💦
これから、外構やらやるし仕事も
忙しいしチーン
急に寒くなるし、体もついていかん😅

そんな中ですが、無事鈴ちゃん
うちの子6周年記念日がきました笑い泣き笑い泣き

あっという間の6年!
早いですね!



響ちゃんも
いたって元気です!




そんな感じで、家族仲良く健康で
これからも過ごしたいです!

鈴ちゃん、うちの子になってくれて
ありがとうチューチュー

それでは、皆さんも
まだまだコロナやインフルエンザなど
どうか気をつけてくださいね!

ここまで読んで頂き
ありがとうございました😭