響ちゃんうちの子5周年! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

引っ越しし、あと少しで
片付きそうですが
やっと落ち着いてきました!

慌ただしい中ですが、
今日は響ちゃんが我が子になって
5周年です!

このちびが、もう五歳!
早い!

たまたまですが、今日休みだったので
久しぶりに茂木のもんれんさんへ
引っ越しの挨拶兼ねて
雑貨買いにいきました爆笑

コロナから早二年もいってなかったガーン

自分でびっくり💦



そんな5周年な今日!

先程、とれたて響ちゃん爆笑

すっかり中年のおっさんです🤣🤣

それでは、ここまで読んで頂き
ありがとうございました😭