2年目のツバメさん♬ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは!
なかなか更新できなくて(^◇^;)

六月一日に、義理の父が亡くなり
バタバタしてましたあせるあせる

まだ、四十九日も終わってなく
来週納骨やらあります。


さて、そんなバタバタな日々で
昨年同様
ツパメさんが戻ってきてくれました爆笑爆笑

六月二十三日に撮った写真が
始めの二枚です!
なかなか今年は、肌寒いのか?
昨年より早く来たのに
産まれる気配がない
ガーンガーン

心配してたら、
やっと産まれてくれました!

めちゃくちゃかわいいラブラブ


そして、今日の写真!

いやいや、立派なツバメさんです!
もうすぐ巣立ちかな??
寂しいなぁ。

また、来年もきてね!!

そして、我が家の猫も
元気元気です!

飼い主が、低気圧の関係で
体調悪いけど
なんとか
仕事してまっせ!!


猫も、カリカリは食べるけど
少し食欲が減った?
ウェットは、あまり食べないです。
まぁ、仕方がないかな??

まだまだ梅雨真っ只中ですが、
皆さんも身体には気をつけてくださいね!!

それでは、近況報告でした!