新しいおもちゃ♬ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!



皆さんこんばんは🌇

特別給付金が、振り込まれ
めちゃくちゃ嬉しいママです爆笑

でも、タイヤ交換のため買ったり
税金やらで
すぐなくなります( ;  ; )つらっ!

さて、最近響ちゃんのお気に入りの
おもちゃがボロボロになり
よだれ臭いので新しいおもちゃを
買いましたニコニコ

しかし、買ってきたとたん
あけもしないのに鈴ちゃんが
みつけてカミカミガーン

開けるとすぐに鈴ちゃんが遊びだし
大変(ーー;)

響ちゃんのおもちゃは、ゴミ箱へ入れたら
ゴミ箱近辺を
ニャーニャー泣いてウロウロ滝汗

仕方ないので、捨てるのやめー!!

そんな2ニャンズのドラマをご覧くださいえー








響ちゃんが折れた感じで
現在おもちゃには目もくれず
二匹とも違う場所へ移動しました(^◇^;)


そんな今日一日でしたウインク
おしまい!

それでは、ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊