”祝♪なんとか4年続けることができました( ´艸`)” | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!


なんとか四年続けることが
できました爆笑爆笑


ほんまあっという間でした。


最初の1、2年は
かなり更新してました。


でも、仕事が忙しくなり
なかなか更新できなくなりましたショボーン


でも、こうして
細々と続け
気がつけば四年びっくりびっくりびっくり


はやっ!!


鈴ちゃんも、4歳!
響ちゃんも3歳!


成長しましたニコニコ


これからも、細々と
成長記録を更新していきたいです!

どうか皆様!
今後ともよろしくお願いします照れ







先程撮りましたウインク

ではでは!