”雑技団もびっくりやで~!(;'∀')”←過去記事 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!


連日のコロナで
不安いっぱいな中、
栃木県も二人でましたガーンガーン


いやいや、こわっ!

免疫力をつけ、
手洗いうがいしか
できません( ;  ; )


マスクは、まだ少しあるけど
来月までもつかえーん

いろいろな不安がよぎりますが
前を向いて進まないとです!!

さて、過去記事からです!

響ちゃん、体の柄も変わった??

ほんま怖いもの知らずな
やんちゃ響です爆笑


写真は、今撮りましたニコニコ

いつもこんな感じです。

鈴は、全くこないですけどねえー

寝るときに布団に入って
ピタッとくっついてはきますけど。






もうすぐ4歳なのに
困ったもんです(^◇^;)


それでは、ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊