休日な我が家のルーティーン | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんにちは😃

本日はお休み!

朝から掃除したり買い物したり
ゆっくりできませんよね(ーー;)

そんな我が家の休日
2ニャンズも
毎回こんな感じで
過ごしてますニコニコ

とにかく、毎日庭に出せーー!!
コールがすごい2ニャンズ(^◇^;)


今日も同じです。
お天気がよく
どうせ洗濯物を干すので
庭に出しました。
あんたら、うるさすぎ!!
どんだけでたいねん!プンプン

他の庭に行ったら
おこるで!!ムキームキー
今日は、ポカポカ気持ちええよな!ニコニコ
鈴ちゃんは、庭内をぐるぐる見回りし
じっとして過ごしてることが
多いので目を離しても
大丈夫!!
ご苦労様!!
一方の響ちゃんは??


いつも気になる場所があります!


そそ!
お隣さんの、雑草だらけの庭滝汗滝汗滝汗

なんで気になるのか?
わかりません??


目を離したら、すぐに他の庭へ入りそうになるので
見れるときにしか
出せません(ーー;)


可哀想やけど、仕方ないですえー


休日の日は、毎回
こんな感じの我が家でした!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました爆笑