”朝から事件がぁ( ̄▽ ̄;)”←過去記事 | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!


皆さん、ご無沙汰してます!

今年になり、二回目の投稿(^◇^;)

毎日、ブログは見てるのですが
なかなか投稿できませんぼけー


その間、アメブロさんも
変わっていて
さっきみたら
過去の同じ日に書いたブログが
観れるようになってましたポーンポーン


それを見てみると
なかなか面白いニヒヒニヒヒ


私、天才や!と
自画自賛してまいました(笑)


懐かしいし、2ニャンズも
小さかったり、痩せてたり汗汗


おもろい!!


そして、またまた発見したのが
読者登録だけだとおもってたら
フォロワーとかもできるようになってるびっくりびっくり


ブログなかなか書けないのに、
読者さまも600ぐらいいてはるのですが
フォロワーは
1600近くいました滝汗滝汗


これには、めちゃくちゃびっくり!!

ええーー!!ガーンガーンガーン

です(笑)


いやいや、ほんま
ありがとうございます!としか
言えません笑い泣き笑い泣き


もう少しブログがんばろと
おもた!!


でも、実はね。

仕事でも、amebloブログ
書かないといけなくて
余計嫌になってるんです( ;  ; )


しかし、おばはんが
amebloさくさく書けて
写真加工できるのは
amebloをずっとやってたおかげ!!

ほんま助かってます笑い泣き笑い泣き


とにかく、なんの話かわからんけど
過去ブログ載せながらも
2ニャンズの元気な姿だけでも
もう少し更新できるよう
頑張ってみます!


皆さん!
今年もよろしくお願いします爆笑爆笑