北関東最大級ペットイベント「ワンダフル栃木」① | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんにちわ!

2度の更新すみません(;^_^A

 

昨日のコメントまだお返事できてなくてすみません(´;ω;`)ウゥゥ

鈴ちゃんがポストに入った写真を載せるのは久しぶりなんですけど

最近は響ちゃんもはいったりするんですよ(笑)

また、撮って載せたいと思います。

 

そして、最初に鈴ちゃんがポストにはいった記事を

リブログさせていただきます。

また、お時間あるときに見ていただくとうれしいです照れ

 

このときの最後の写真が

昨年夏の栃木のフリー雑誌「モテコ」に掲載していただきました。

すごいうれしかったのを思い出します爆  笑

さて、今日もすっきりしない天気でしたけど

ずっと楽しみにしていた

「ワンダフル栃木」に行ってきました。

 

場所は、宇都宮のロマンチック村。

混むと想定し、9時半につくようにいきました。

でも、すごい人ポーンポーン

 

この写真は、入場してるものですが
これの3倍?ぐらいは並んでいました。
犬連れが多かったです。猫も少しいましたよおねがい
めちゃ可愛かったですラブラブラブラブ
 
中に入ると、外にもブースでお店が出てるし
ローズなんちゃらの中もたくさんの企業さんが店を出していました。
IMG_20170514_150236938.jpg
途中、着ぐるみを発見したので
写真を撮りましたよ~~ラブラブ
でも、名前も知りません(;^_^A
デオトイレのメーカーが
商品紹介などしてました。
外では、ヒーローショウがポーン
でも、栃木テレビでしか見ないヒーローです(笑)
全然名前しらんしあせるあせる
 
 
餌の試供品や、アウトレットでめちゃ安く
いっぱい買ったけど5000円も使ってないです(笑)
 
とりあえず、一度入りこんなにも
買っちゃいました。
でも、再入場ができるので2回行き
さらに買ってしまいましたよ(;・∀・)
 
途中、同じ施設に道の駅もあるので
お野菜も買ったりしました。
 
また、明日の朝の記事で
何をゲットしたのか書きたいと思いますおねがい
 
IMG_20170514_150236914.jpg
 
そして、お昼は宇都宮篠井ってとこにある
「榛名」ってお店。
ヒルナンデスにも出た、自野菜などでつくるうどん屋さんに
行きました。
お味噌汁とかめちゃおいしかったです爆  笑爆  笑
 
では、明日からお仕事再開ですね!!
頑張っていきましょう!!
 
ここまで、読んでいただきありがとうございました!!