美味しいワインがきたぁ!! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます(*^^*)

昨日は、たくさんコメントありがとうございました(^^)
また、ゆっくりのお返事になりますが
よろしくお願いしますニコニコ

さて、昨日はすごい雨でした。
掃除はできても、洗濯ムリあせる

朝は、掃除やらして
午後からは
昔していた仕事を教える依頼があり
久しぶりに頑張ってみました(笑)

お友達のお子さんに対してで
もちろん今はしてないからボランティア
だったけど
いろいろいただいたり送り迎えまでして
いただけなんか逆に恐縮しちゃいました滝汗

毎日やって二年頑張れば復帰できるけど
それができません(^_^;)

体力なし(T0T)
でも、すごく楽しかったし
辞めて9年がたったのですが
あの頃の情熱が甦り嬉しかったです照れ

こんな機会をつくってくれたお友達に
感謝しています!

さらに、益子陶器市で注文した
ワインが届きました爆笑爆笑
待ってました!!爆笑爆笑
まず、これは白ワインです。
めちゃくちゃ飲みやすく
美味しかったですドキドキ
また、瓶がブルーでオシャレでしょ??
のみ終えたら、花瓶かな?(笑)
そして、これは赤ワインです!
これ、本当に今まで飲んだことない味びっくりびっくり
めちゃくちゃ飲みやすいです!!

最後は、ロゼのシャンパン!
ディズニー近くの、レストランでも
出されているようですよ。
結局高く出されてるみたいです。
卸値だったので、3000円もしてませんけど照れ

あー、楽しみ爆笑爆笑

では、昨日の2ニャンズです!

響ちゃんが、鈴ちゃんの餌を狙っとる(笑)

夜は、私の横でこんな感じ(笑)


かわいいラブラブ

昨日は、そのお友達親子が我が家に
猫を見にきたんですが、
我が家に人がくるの初めてだった響ちゃんが
ものすごい警戒し
暴れまくりで最後まで隠れてでてきませんでした( ̄▽ ̄;)
鈴ちゃんは、前に経験あるから
少しましでした。
でも、娘さんに
「うわーー!デブちゃんかわいい!!
太ってて、お人形さんみたい、びっくりびっくり
って言われて抱っこされてましたよ。ニコニコ

デブってぇえーんえーん
豊満ボディーといってぇグラサン

そんなことがあったので
2ニャンズともぐったり(笑)



鈴ちゃんもお疲れでしたよ(笑)

それでは、今日も素晴らしい1日を
お過ごしください爆笑