リアルタイムギョエェーー!Σ( ̄□ ̄;) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは!!

先ほど、衝撃的なものを
発見しましたガーン

先日買った100均の猫おもちゃ。

今回は、丈夫だと安心し
昨夜まではちゃんと機能してたんです。

しかし、たった今見たら
こないなことにぃ( ̄▽ ̄;)

がーーーーんガーンガーンガーン

一昨日、この玉の部分の布が外れてて
中の発泡スチロールの玉が出てきたので
ママが針と糸で縫い合わせたんですよムキー
それなのに、リメイク不能な
壊され方をされました(T0T)
ショックえーんえーん←でも、108円てへぺろ

無惨な姿ですぅえーん

ほんまや!プンプン

めちゃくちゃ上からやんか!プンプン
同情する鈴ちゃん笑い泣き

壊れた猫おもちゃ、あの姿になっても
2ニャンズに遊ばれ続ける
運命でありましたえーんえーん

それでは、今日も1日お疲れ様でした!!
明日のブログはお休みさせて頂きますウインク
よろしくお願いします(*´∀`)