タイトル思いうかばん( ̄▽ ̄;) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはよーございます(*^^*)
やっと後2日!!
昨日から、月のものになり
体調ワルワルで簡単投稿になりますが
お仕事頑張りますウインク

それでは、昨日の2ニャンズ爆笑
激しくけんかしてました(笑)
動きが速すぎで
ブレまくり( ̄▽ ̄;)





響ちゃんが、鈴ちゃんに
猫パンチしまくってましたえー

本当に毎日飽きない2ニャンズです(笑)

鈴ちゃんのお目目も、すっかり治りました!
良かったですおねがい

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!