”にゃんとも親バカ会 会員リスト更新のご案内(1)から(4)” | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!

本日2度目の更新ごめんなさいです。

鈴ちゃんなんですが、朝は開いていたけど夕方位からまた閉じて昨日の状態になってます。

やはり明日病院連れていきますショボーン

さて、ブロ友さんの

ゆーりんさん

http://ameblo.jp/yukako3636/entry-12267722679.html

このブログでっす。

発起人であるゆーりんさんの

ノリから

「にゃんとも親バカ会」なるものができました(笑)

 

現在の時点で、会員60人(笑)

なにをどうこうするわけではないんですけど

わたくしも会員ナンバー39番に在籍しております(笑)

 

 

また、なんのこっちゃ~と興味を持たれた方は

ゆーりんさんのブログとチャチャさんのブログを読んでみてください爆  笑

 

それでは、昨日今日と鈴ちゃんの件で

ご心配いただいてありがとうございました爆  笑爆  笑

 

では、先ほどの2ニャンズです!

 

洗濯物の上で寝てくれてます笑い泣き
 
 
鈴ちゃんは、不思議な寝方をしてます(笑)
 
それでは、明日からお仕事頑張りましょう!!