俺様の被り物ルーツ&リスト更新 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

そう、これだよ。この青ずきん
{5ABA0460-902B-43FC-8074-D47F1C5E60C2}

おととし辺りに、姉ちゃんがどっかから
持って来て以来
俺様の苦難は始まった

{A820EE8E-E9F6-4CBC-88F8-8CE1EDAAF184}

被り物なんか無い方がいい男だよね?
次から次へとまぁ、羊だのうさぎだの
何なの?全く、、、

俺様ネコだっちゅーの!


{350F3DDC-3CE3-4FFA-81C7-B93830A0E917}

反抗してやろーかな。

{BC8E1908-528B-4495-8A3C-EA3947007145}

んにゃろー!
爪でも立ててやろっかなー!

たまには噛み付くとか?
{8547CF50-F820-4A46-BF9A-56D2C21AAE72}

で、できないわ、、、
俺様やっぱり女性を傷つけたり出来ないんだ。
身体も心もね。
フェミニストだからね、俺様

{7CD40AF3-2048-45C0-B514-A4323AF03558}

うんー。
チョキは優しくてフェミニストで、
家族思いで、、
非の打ちどころもない男だよね。
母ちゃん被せても着せても、
チョキに何かされたことないもんね。
あなたはとても優しいよね。
{2D610B56-259E-463F-8115-A03687689C91}

だろー?俺って親孝行だろ?



うん。





母ちゃんが遅く帰っても

怒らなければねっ!




ものすごく怒ってる俺様。
お暇な方だけどうぞー。ちょっと長い1分デス





本日のにゃんとも親バカ

本日より、親バカ披露をしているブロ友さんの
記事をリンクして行きます。
リンクしていいよーって方は
アメーバメッセージでその記事のURLを送ってね。
会員ナンバーの記載をお願いします。
Naoさんは、事後承諾ね(笑)

もしあたしのブログに、
にゃんとも親バカ会記事のリンクがありましたら
会員の方は、その方の所に遊びに行ってくれたら、
嬉しいな。

バーチャルですが、みんにゃノリノリで
親バカなんだから、
自分の親バカを披露するのも、
いいよねー。

Naoさん、さっそく、やってたよ(笑)



そして、

最新のにゃんとも親バカ会リスト
チャチャさんが更新してくれました。
ありがとーねぇーー♥️